OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

緑 vs 緑

11.16, 2014

完全に松本山雅がホームジャック。

アウェイサポのチャントに鳥肌立つって、どーかしてますか。

いやぁ、体感したらイチコロ。 めちゃくちゃ格好良かったぁ。

 

IMGP0660

 

IMGP0683

 ※上記2画像は、松本サポ

 

 

で、でもね、試合はFC岐阜が勝ったわけね。

J1昇格チームからの勝利。今期ホーム最終戦でアツいものを頂きました。

 

IMGP0703

 ※得点直後の岐阜サポ

 

……………………………………………………………………………………………………….

 

さて、選手入場時にホーム観客が一斉に掲げてくれた新聞30段全面紙。

岐阜新聞社さん企画のもと、僕 と しんやで制作・デザインさせていただいたもの。

とても幸せな景色に熱いものがこみあげました。

 

IMGP0690

 

shinbun30

 

 

さっ、来季。

J1昇格は夢のお話じゃないってこと、

冷めた目で見てる人達に届けて欲しいのです。

 

飛躍とまではいかなくても、着実な前進。

僕はとてもポジティブに捉えています。

 

それにしても、この観客動員力を誇る松本が、J2から居なくなるのは、

かなりネガティブな要素ではございませんか?

 

サポーターの力って、やっぱり偉大です。

 

数あるチャントの中でも、特に好きなこれ。

アウェイですからね、この映像。何度見てもアツくなるので、

お時間ある方、ボリュームMAXで、ぜひ見て欲しいのです。

あっ、仕事中の人は、こっそりイヤホンね。

 

 

YouTube Preview Image

 

 

いつかJ1の舞台で、GIFUサポがAWAYでこんなことになるってのを

妄想してゾクゾクしてます。。

 

さっ、週末。

 

………………………………………………………………………………

 

11/16(日曜日)は定休日のため、SignaL 事務所は休業となります。

何卒よろしくお願い致します。

 

………………………………………………………………………………

“ 緑 vs 緑 ” への 2件のコメント

  1. 大月代表 この度はありがとうございました。岐阜サポ的には泣けるコピーであり、「猪木バリに」闘魂注入ビンタもされてメッチャクシャ燃えました♪
    今後とも宜しくお願いいたします☆

  2. abeさん、わざわざコメントありがとうございます!
    ホーム最終戦のFC岐阜、強かったですね。

    松本に一泡吹かして欲せてやろうという強い気持ちの
    選手とサポーターの心意気が叶った瞬間を共有できて、
    とても幸せでした。

    岐阜サポの熱量も充分感じさせていただきました。
    そして、ご協力いただき、本当にありがとうございました。

    こちらこそ、今後共何卒よろしくお願い致します!
    また、事務所の方にも遊びにいらしてください。
    ぜひ、お待ちしております。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)