OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

SUUちゃんの ロード OF 開業 vol.9

11.7, 2014

SUUちゃんの開業店舗用の細かい備品調達。@大阪IKEA

さくっとトンボ帰り。

一番の収穫は、ポテトLが、確かにLサイズだったこと。

 

IMGP0581

 

IMGP0585

 

IMGP0576

 

スェーデンの国旗ではしゃぐSUUちゃんを見て、

お父ちゃん、嬉しかったなぁ。

 

つづく。

 

………………………………………………………………………..

 

今晩は、これですね!

 

IMG_0122

 

 

………………………………………………………………………..

 

“ SUUちゃんの ロード OF 開業 vol.9 ” への 2件のコメント

  1. ポテトは食べても食べても食べたくなる。
    夜中にこのblog見たら危険(^^;
    大阪行ってたんですね。
    妻達の間で話題のウーパールーパーの唐揚げ
    食べてきて欲しかったです。
    あの子達、揚がっても笑顔(*O*)
    食べたらどんな味か知りたいのですわ。
    先に言っておきますが、あの子のお土産は要りません(笑)
    ちなみに、私が食べた一番の変わったものはカンガルー
    ジャーキー止まりです。
    追伸
    散歩途中、柿を届けに行って思いっきり玄関の扉にゴンっと
    激突させてロッちゃん吠えさせたのは私です。

  2. ウーパールーパーの唐揚げっすか。。
    ちょいと勇気要ります。僕は無理かもです。
    基本ゲテモノ部類のモノは、食べる自信ないっす、w

    いつもいろいろ頂いてすいません。
    ありがとうございます。
    あっ、確かに今朝、ロット吠えてました。笑

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)