OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

キョンシーかな、たぶん。

10.31, 2014

深夜にしんやと仕事の打合せ。@SignaL事務所

真面目に、うーんとまじめに話し込んでたわけ。

そのタイミングで、突然「わーっっ」って声と一緒に、

入口のドアが開いたのね。

 

そこには、フランケンだか、キョンシーがおりました。

ノーリアクションの僕としんやを見て、

そのフランケンだか、キョンシーは、そそくさと

その場をあとにしました。

 

反省してます。あまりに反応出来なかった自分に反省してます。

 

kyonnn

Frankenstein

 

 

ごめんね、ハナちゃん。

楽しいハロウィンのお手伝いが出来なかったこと、

全力で反省してます。。。

 

バカやってる人をバカにすることほど、

バカにはなりたくないと常々思ってるのに、、ごめんなさい。

 

みなさま、ぜひ楽しいハロウィンを。

さっ、NBAも開幕。つまり、今年も残り2ヶ月です。

 

“ キョンシーかな、たぶん。 ” への 2件のコメント

  1. いいですね。めちゃめちゃ素敵ですね。
    私も参加したい、仮装の方で。
    1回だけ蛙の被り物したのですが楽しかったので
    今度は怖いやつやりたい。
    それか、ピンクのプードル。

  2. そうなんですよね、思いっきり仮装できる日って、
    実際、素敵ですよね。
    ピンクのプードルか、マー坊ですね、w

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)