OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

SUUちゃんの ロード OF 開業 vol.7

10.24, 2014

こつこつ進行中のため、

劇的な変化をお見せするSURE SHOTはありませんが、

現場も現場チームの雰囲気も、すこぶる良好です。

 

 

IMGP0529

 

IMGP0528

 

IMGP0526

 

IMGP0522

 

 

内装工事の見学は、SUUちゃん滞在中なら、いつでもWELCOMEです。

僕が言うなって話ですが、みんな、そんな人達でございます。

 

つづく。

“ SUUちゃんの ロード OF 開業 vol.7 ” への 1件のコメント

  1. 夫婦で仲良く同じとこの写真(^^)ラブラブですね。
    羨ましいわぁ。
    お店が出来るのほんと楽しみです。
    追伸
    腕やお尻以外の普段、注射針刺さないとこに
    刺されると、思わずマヂで ひぃぃって言い
    そうになります。
    我慢する代わりに、看護師さんが手握らせて
    くれました(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)