OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

東濃

10.23, 2014

お仕事の下見で、東濃の工場にお邪魔しました。

知らなかったこと、知りたかったことがたくさん聞けて、

「なるほどー」「すげぇ」「やべぇ」の三段活用が活躍した1日。

 

 

IMG_5089

 

 

居住空間としての居心地をすっとばして、

必要なものしか置かない空間。

 

うーんと、男の職場、ザ・工場って所は、

僕が見てて飽きないもの、TOP25に入ります。。

お忙しい中、丁寧な対応をいただき有難うございました。

 

“ 東濃 ” への 2件のコメント

  1. 月曜日の私の三段活用
    嘘だろ、マヂか、勘弁してよ、
    火曜日の私の三段活用
    いやだぁ、どうしよう、やべぇ
    水曜日の私の三段活用
    まじかぁ、ひぃぃ、いてぇぇぇ、
    使い方間違ってる?(笑)
    でも、悲惨な3日間が楽しく表せました。
    今日は大人の秋の遠足の日程決めランチを皆でしてきました。
    皆が居てくれてありがとうの1日でした。
    お婆ちゃんになっても最強の4人になりそうです。

  2. 使い方、あってます。笑

    ひぃぃ で笑いました。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)