OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

SUUちゃんの ロード OF 開業 vol.5 /今日も頂き物

10.18, 2014

いちいち打合せ。

建築士のNくん&Yくん、工務店のMくんは、

もはや僕らの狙いを先取りするニュータイプ。

 

んで、電気屋さんも、この「いちいち」に対して、

「お付き合いしまっせ」という頼もしいスタンス。

 

IMG_5067

 

「いちいち」こだわると時間がかかるもんで、

それを良しとしない選択も必要なのかもしれません。

反面、手に入れたい未来が明確なとき、

「いちいち」が、最高の武器になることも無視しないのね。

 

ずいぶん大袈裟に言えば、サクラダファミリアの外尾マインド。

ものづくりって、楽しすぎるー。

以上、楽しげなSUUちゃんの頭から見えた吹き出しより。。

 

 

P.S.

 

本日も、6周年のお祝い&誕プレを

かわいい後輩達から頂きました。

 

IMG_5068

 

 COLLEGEのヨコチンからは、素敵なアレンジメント。

ハロウィンの時期かー、気が利いてます。優しいね。ありがと。

 

 

IMG_5070

 

 で、僕のBLOGでも散々レコメンさせて頂いております、

大好物、緑のエッグサンドを出来たてデリバリー by  ひーくん

エッグサンズのチームオーナーは彼ですが、組長は、僕なのね。

 

 

さっ、週末。

滅入った先週末から、一転。

いちいちあったかい人たちのおかげで、僕はすっかり、いつもの僕です。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)