OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

このフィーリング

10.17, 2014

時間差での誕プレをいろいろ頂いた日。

 

IMG_5055

 

 まずは、ワールドフェイマスなキッシュ&おやつ職人、coeri

グレちゃんから届いたブツ。岐阜大仏の絵はがき。って、渋っ。

うんうん、確かに大仏、好きだった気がしてます。

 

 

IMG_5056

 

 んで、続いては5年振りに再会のTAOさんから。

昔、おばあちゃんが口に含んでたのを思い出す、こわれあられ。うん、渋い。

そうね、このカチンコチンのお菓子、征服感があって好きだったわ。

 

 

 

IMG_5058

 

で、マイメン、チャルからはイロイロ。

本当はね、クッキー2袋だったそうなの。ただ、お腹が空いて、

「ひと包み、食っちまった」って、くーっ、渋過ぎる。。

このノリは、上級者。好きだなぁ、このズッコケ感。

 

 

モノも気持ちもスタイルもいろいろ。

ともかく、僕が喜ぶ感覚をくれる人たちに

恵まれて、幸せでございます。

 

ありがとうございましたー。

 

……………………………………………………………

 

 

IMG_5019

 

p.s.

Linちゃんから、誕生日のお手紙。

おうよ、シナモン大好きやでな、おじさん。

 

この無駄貼り。小さい子の特別って、質より量。

そんな気がして、とても嬉しいのです。

ありがと。キュンとします。

“ このフィーリング ” への 2件のコメント

  1. 凄いですね、沢山のお誕生日プレゼント。
    モテモテだ。
    久助、めっちゃ好きです。
    美味しいですよね。
    お手紙も、嬉しいですね。
    私は、そちらのお嬢様達に貰ったのと淳ちゃんのと貰った日の
    ところに貼ってあります。
    鏡台には次女ちゃんの描いてくれた私を。
    描いた事忘れてそうだけど、大事な大事な1枚です。

  2. そうですよね、お手紙って嬉しいです。
    で、書いた側も、必ず覚えているものだと思います。
    なにしろ、気持ちの乗っかってるものは、
    やっぱり嬉しいですよね。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)