OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

プリン

10.3, 2014

 

KAYOKOちゃんから差し入れ。

あっ、なるほど、誕プレ的なね、FOR 甘党ね。

家族の人数分ね。優しいな。ありがとー。

 

 

IMG_5007

 

 

ぼちぼちと新しい年齢はじめます。

あはっ。

 

“ プリン ” への 2件のコメント

  1. 昨日、チョコ持って事務所に遊びに伺ったのだけど、
    閉まっておったぞい〜。17時半〜18時ごろ。
    なので、チョコはレッドヘッズにあげました!
    また伺いますね!

  2. ロミ姉、まじっすか。。すいません。
    SUUちゃんのお店準備を少し手伝っておりまして。。。
    だいたいは、事務所に居るのですが、タイミング悪かったです。
    また、いつでもお待ちしてます。
    ありがとうございました!!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)