OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

生地

10.2, 2014

 

行って参りました、雪崩覚悟の生地屋。

レッツ 宝探し。

ただ、閉店間際に到着、という大失態。

 

 

kijiii

 

 

それでも、目利きには追い風。

いい生地が、見つけてくれと呼ぶわけです。

いや、呼ぶのは店員です。

 

ホコリまみれ、汗だくで見つけた原石が数点のみ。

時間が足りない。

 

はじめて入った中古レコード屋のようなドキドキ感を

味わえた良い1日でございました。

 

“ 生地 ” への 2件のコメント

  1. 凄いですね。雪崩起きたら自分じゃ出れなさそう。
    でも、ドキドキ感わかる楽しそうなとこですね。
    私も最近楽しいとこに(^^)ってコストコと中部国際空港。
    コストコは50色のボールペンに沢山入ったシール。
    空港は展望台で離着陸する飛行機をあっついなか見て
    たーのしかったぁ。
    けど、これ子供の喜ぶ事なんだけど(^^;)))と自分に突っ込み。
    買った生地が何に生まれ変わるか楽しみです。

  2. コストコ、行ったことないんです。。。
    うらやましいです。
    飛行機離着陸、いいですねー、わかる気がします。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)