OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

風邪

9.27, 2014

 

少し休みたいなぁって時の言い訳に便利な「風邪」。

お久しぶりに引きました。引くと思い出す辛さ。

結局、休む勇気もなく、しんどいだけ。

 

基本、自力でやっつけるのですが、(えっと、医者が苦手なのです)

ユンケルもバカにならないので、お医者さんへ。

んー、薬の種類、多すぎやしませんか。

 

IMGP0377

 

 でもね、しんどいから、何の疑いもなく飲むわけです。

この流れ、ちょっぴり恐いな、と。

 

小ちゃい頃飲んだ、あの1~2種類だけの薬は何だったんでしょうか。

アバウトな万能薬だったのでしょうか。

そのうち治る風邪。僕は、アバウトな万能薬の方が好きかもね。

 

さっ、週末。

みなさま、手洗い、うがい、よろしくどーぞ。

“ 風邪 ” への 2件のコメント

  1. 何の薬がでてるのでしょうね?
    粉は苦手だから、錠剤のが助かりますが…
    辛そうですね。
    そのうち治る風邪…元が夫の同僚の娘ちゃんだったから
    大人達は長引きもれなく私も頂いた花火大会でしたよ。
    もう、若くないので ちゃっちゃっと薬に頼って治しちゃいましょ。
    お大事にしてください。

  2. ありがとうございまーす!!
    ほぼ完治致しました。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)