OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

FINAL

9.25, 2014

最終回。

録画してまで観るドラマって、お久しぶり。

薄化粧で、ちょい悪なまさみちゃん、二度と見れない気がするのです。

 

 

saisyuukai

 

 

つなぎ、欲しい。

 

“ FINAL ” への 2件のコメント

  1. 毎週録画からの涙腺掃除!!!
    そして、先日Qちゃんとこでショーパン試着して、長澤まさみ級の脚じゃないか!と購入を決めた後に鏡が斜めになっていたのに気付いたわたし(笑)

    ほんじつもありがとうございました♪

  2. makotitoちゃん、こちらこそ、ありがとー。
    カズくん、気にってくれたと信じます。

    makotitoちゃんの足、まさみちゃん級なんですね!すごい。
    今度、鏡越しに拝見いたします。w

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)