OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

差し入れ

9.7, 2014

 

COLLEGEリニュアール準備のお手伝い中に

差し入れを持って来てくれたヒトシ兄貴

さらっと、そーゆーことしてくれるんですよね、かっこいい。

じゃがいも系と豆系。好物です、さすがです。

 

 

そして、しのはらさん、あやちゃん、やーきゃも

差し入れありがとうございました。

甘いもの、甘いもの、甘いもの。優しいなー、みんな。

 

 

IMG_4878

 

IMG_4882

 

 

…………………………………………………………………………………………….

 

P.S.

 

デュラント、NIKEと再契約とのこと。

10年で300億円って。。上手いし、若いしね。

ただ、デュラントがすごいのか、NIKEがすごいのかどっち。

どっちもか。

 

NIKEに破れたアンダーアーマーも、おさえでジゼル

んー、実にしたたかです。

 

gisele-bundchen

 

 

一軍スポーツ衣料って、勢いありますね。

スポーツの現場以外でスポーツ衣料を見る機会。

今や普通ですから、スポーツブランドって括りも、古いのかもしんないな。

 さっ、週末。

もう、雨はやーよ。

 

……………………………………………………………………………

いつも御来店ありがとうございます。

 

明日の9/7(日曜日)は、定休日のため休業となります。

9/8(月曜日)は、終日、外出業務のため、事務所不在となります。

 

何卒よろしくお願い致します。

……………………………………………………………………………

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)