OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

お金

7.24, 2014

バルセロニスタとしては、鼻持ちならない情報。

 

くーっ。資本のあるチームは良いですね。

最高に魅力的な二人が一気にね。すごい。銀河系リターンズ。

 

 

0140723at15_p

 

 

 

でもね、お金にもの言わる地位や組織、嫌いばっかりでもないのね。

いつも面白い図式をつくってくれるでしょ。

 

何でも一緒。対極の存在って、居ないとさみしいのです。

でさ、常勝を強いられる側のプレッシャーも、見応えがあるしね。

 

とは言え、知らぬ間に、お金の匂いが少ない側を応援してしまう

クセは、僕が大金を握ったことがないからでしょうか。

そうですか、そうですね。。ふぃー。

 

サマージャンボ、抽選日目前でございます。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)