OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

新旧

6.19, 2014

昨夜のベルギー。なかなかペースの掴めない前半でしたが、後半は、及第点。

フェライニは、わかりやすく活躍しましたが、個人的M.O.Mは、デブルイネ。

で、アザールとシャドリは、もう少し調子あげてちょーだい。

 

若いチームはいいね。

 

 

Belgium v Algeria: Group H - 2014 FIFA World Cup Brazil

 

 

 

以前、このBLOGでも少し触れましたが、ベルギーのユニフォームって、

どうなんですか。公式サプライヤーのBURRDA。スポーツアイテムバカの

僕も、今だ、評価出来ずにいます。。

 

新鋭ブランドは好きですが、スポーツアイテムに限っては、慎重になります。

 

 

そして、アルジェリア。ユニフォームサプライヤーがプーマにも関わらず、

スパイクは、ほぼ全員アディダス。

バトルコレクションも、もはや普通に見えます。

 

 

「新しさ」って、維持するのが大変ね。

さっ、今も昔も新鮮なW杯は、まだまだ続きます。

 

オランダもスペインも真価が問われる弟2戦。

毎日、眠いねぇ。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)