OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

頭突き

6.18, 2014

やはり、ペペは、僕の知ってるぺぺでした。

この反則レベル、彼の場合はイエローにして欲しかった。w

 

 

20140617-00010002-yworldcup-000-1-view

 

2014053100005_1

 

 

ペペのやんちゃで、本気になるドイツを見れなかった気もしますが、

ロイス居なくても充分力強いことを確認できたナイスゲーム。

 

………………………………………………………………………..

 

 

本日、かむあそうトライブスのメンバー兼、

山なんや」代表の十三男くんが遊びに来てくれました。

チャル、Qちゃんが繋いでくれたご縁。ありがとうです!

 

 

 IMG_4362

 

 

2NDアルバム発売目前。サンプルCD聞かせてもらいましたが、

気持ちいいだけじゃない、骨太メッセージに背筋がきゅッとします。

 

そっ、力強さも確認できるグッドミュージック。

 おすすめでございます。

………………………………………………………………………………………………….
さっ、ポテンシャルだけ考えればイチオシのベルギー、
いよいよ登場です。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)