OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

雨の木曜日

6.6, 2014

雨の木曜日、 @SignaL。

入れ替わりで、いろんな人に恵まれた1日。

写真撮ってない人、さーせん。。

 

 

IMG_4286

 PM 14:00  チャル & Qちゃん

 

IMG_4296

PM 15:30 SUU & しのはらさん

 

 

IMG_4300

 PM 17:00 ユタカさん  & じゅんこさん夫妻

 

 

IMG_4306

PM 19:00 SUU & ともちゃん

 

 

って、仕事にならんしー。w

でも、こーゆー楽しい時間があるから、また頑張れるのね、僕。

だから、たくさん邪魔しに来てほしいのが本音でございます。

 

みなさま、ありがとうございました。

また、いつでもお待ちしております。

 

で、なぜか、どっかりとソファー側に座るのが男子。

あっ、Qちゃん、腰掛けの方か。

 

 

そして、ユタカさんからのいただきもの。

しおり。こーゆー女子は、ソファーにどっかり派。

しかし、素晴らしい作品です。

 

IMG_4304

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)