OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

かむあそう NEW ALBUM

6.4, 2014

いよいよ、告知解禁。

 

かむあそうトライブスのNEW ALBUM「MAXI FOUNDATION」7月1日発売開始です。

このアルバムの、写真撮影関係、PV制作は、チャルなんですね。すごいなぁ。

僕も、チャルからの粋なパスで、少しロゴ制作のお手伝いさせていただきました。

本当に光栄です。

 

 

 001-750x533

002-750x533

 

IMG_04161-750x500

 

 ※写真は、チャルから拝借

 

 

生ける伝説と言っても、言い過ぎじゃないですからね、かむあそうって。

本当に、発売が楽しみすぎます。

 

SignaLでも数量限定で販売させていただきます。

WEB配信もないですからね。これは迷わずいっちゃってください。

 

全ミュージックラバーにおすすめです。

あー、楽しみ。

 

 

W杯もカウントダウン。

すーちゃんの内装着工もカウントダウン。

今夏は、いろいろと楽しみだな。

 

………………………………………………………………………………………………………………

………………………………………………………………………………………………………………

 

本日、まっちゃんからハワイ土産いただきました。

セレクトがオシャレ過ぎるわー。あー、嬉しー。

 

 

IMG_4277

 

IMG_4279

 

 

7年前、シャーピーのネタでTEEシャツ作りました。

今も愛用している文具でございます。

 

……………………………………………………………………………………………………………..

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)