OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

最新号

5.18, 2014

最新号。シャビの南アフリカ大会秘話、大変興味深いお話でした。

本大会前に、過去の名選手、名場面を一気に振り返る懐古録。

がぜん、テンションがあがります。

 

 

numberrrrr

 

 

 

で、なでしこ vs ベトナム戦。

昨夜も、ノー猶本。。ボランチ出来る選手が多過ぎるね。。

 

naomooooo

 

 

ルックスが先行してますが、これほど出場を期待される選手、

理由はともかく、大切に大切に育てて欲しいと願います。

 

……………………………………………………………………………………………

 

夕方、疲れた時間に、Mくんの奥様ちほちゃんから差し入れ。

相変わらず優しいな、出来過ぎちゃんです。

 

 

IMG_4164

 

 

 って、減量中やしー。。

いや、気持ちのこもった差し入れは、仕方ない。あー、仕方ない。

 

ありがとー!きんきんに冷やして、大切に頂きたいと思います。

—————————————————————–

 

5/18(日)は、定休日のため、休業させていただきます。

御迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

—————————————————————–

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)