OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

スーの進捗状況

5.17, 2014

ソファーリペア工場で円卓会議のスーに同行。

工場、楽しい。最近僕は、自分の無知さを承認したわけです。

するとどうでしょう。新しい知識が身に付く感覚が、えらい楽しい。

 

 

IMG_4154

 

 

IMG_4158

 

 

だから、職人さんの話には、だまって耳を澄まします。

んで、わからないことは、間髪入れずに質問。

するとどうでしょう。

 

素直に、楽しいのね。

きっと、急激に知識や技術を身につけているスーは、もっと、そうかもね。

 

スズキくんの、内装着工まで、あと1ヶ月きりました。

壁にぶつかりすぎて、痛みにも慣れて来たスズキくん。

とにかく、楽しむための手段も手に入れようとする姿勢に拍手です。

 

さっ、ハナ金。

“ スーの進捗状況 ” への 2件のコメント

  1. お!楽しそーですね。
    懐かしい光景です。
    カレーもソファも好きなので楽しみにしてます。
    知ったフリしろ!をやめると入るスピードも楽しさも違いますよね。

  2. オノダさん、ありがとうございましたー。
    大変親切にご対応いただき、何から何まで勉強になりました。
    今後共、よろしくお願い致します。

    そうなんですよね、知ったかぶりって、疲れるだけで、何にもいいことないってこと、
    もっともっと若い時に学ぶべきでした。。w

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)