OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

安納芋 再び

2.21, 2014

またまた、チャルから安納芋のお裾分け。

ありがとうございます。

 

 

IMG_3458

 

 

これ、本当にテンションぶち上がる旨さなのね。

本当に甘いから、ってもらってね、

まぁ、ゆーても想像してる範囲内の甘さと思うじゃないですか。

 

その想定してる「とても甘い」をはるかに超える味。

んー、伝わるかなぁ。とにかくね、生きてきて一番旨い、甘いお芋。

 これぐらいレベルが違うと、味覚音痴の僕にもはっきりわかります。

 

 

さっ、今夜は、焼き芋片手に真央ちゃん。

レベルの違いを見せつけて欲しい所です。

 

c0206758_17505680

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)