OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

まもなく

2.20, 2014

オリンピックも佳境。

日本選手団の応援に加え、もうひとつの大切な作業が、

美女アスリートチェック。

 

 

 c11e07d0-s

 

 

で、やはり、この人が頭ひとつ出てる様です。

今夜は、彼女のルックスと、真央ちゃんの応援、

両方に集中が必要になりそうです。

 

いよいよソチ、クライマックス。

楽しみ。

“ まもなく ” への 2件のコメント

  1. グレイシーゴールドさん、本とに可愛い。
    知ってます?彼女、双子ちゃんなの。
    けど、二卵性だからあんまり似てなくて
    綺麗だけど、グレイシーの方が好きって
    人が多いみたい。
    とても仲が良くてigによく一緒に載せてます。
    ちなみに、名前はカーリーゴールドさん。
    どちらがお好みかしら?(笑)

  2. へぇ、双子なんですね、知らなかったです。。
    グレイシーの方は、お人形系の顔ですよね。
    沢口靖子に似てます。ただ、沢口靖子が好きなわけではないのですが、w

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)