OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

@伊藤家

2.18, 2014

ビンキーのお誕生日会的な会 @伊藤家の食卓

ということで、お呼ばれしてきました。

 

binkyyyyy

 

 

 

酒飲んで、さくっと寝てしまう主役。

この人、やはり大物感ハンパないな、と。

誕生日おめでと、ビンキー。

 

オリンピック観ながら、だらっと過ごす感じ。

割と好みの時間の使い方です。楽しゅうございました。

 

んで、用意、後片付け、ヒロキ&HORIちゃんありがとー。

料理も気遣いも、さすがです。

ごちそうさまでした。

 

 

さっ、週はじめ。

“ @伊藤家 ” への 2件のコメント

  1. はい。さくっと寝てしまいましたが、気持ちいい時間、ありがとうございました!
    これからも、よろしくお願いしますね!

  2. ビンキーらしくて最高です。
    こちらこそ、これからもよろしくでーす!
    わざわざコメントありがと。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)