OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

ポンカンと、らっきょの仲間

2.16, 2014

何年かぶりに、高橋くん。

はじめて出会ったのが約15年前。

今も、ふっ、と思い出してもらえる存在でよかった。

 

 

 IMG_3420

 

 

現在は、地元静岡で、ポンカン農園開業。

1,200坪の土地で、一人試行錯誤しながらつくったポンカンをお土産にいただきーの。

抜群に甘い。

 

再会の嬉しさと、農業の面白さを同時に味わえた、素晴らしい1日。

 本当にありがとう。

 

かまえば、かまうほど熟成する。

生き物って、全部一緒だね。

 

かっこいいな。

こーゆー話に、すぐヤラれてしまう僕の性分。

自分の性格で最もお気に入りのひとつでございます。あはっ。

年に1回くらいは会いたいな。

 

さっ、週末。

 

ドアを開けても何も見つからない

そこから遠くをながめてるだけじゃー。

 

_______________________________________________________________

 

2/16(日)は、定休日のため休業させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

_____________________________________________________________

“ ポンカンと、らっきょの仲間 ” への 2件のコメント

  1. ただこのままじゃいけないってことに気付いただけさ~

    楽しい時間をありがとうございました~
    またフラっと遊びに行きます。

  2. 高橋君、ほんとうにありがとー。
    嬉しかったです。で、ポンカン、お世辞抜きで大好評です。
    がんばってね!で、たまに顔出してください。

    粋な返信コメント、さすがです。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)