OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

ASK

1.10, 2014

一か八かの1/8生まれ。  ピロキくんのお誕生日会 @ほずもり。

HORIちゃんの心あるサプライズ企画で、すー、ともちゃんが急遽集合。

幸せもんですね、ヒロキ a.k.a ファイター。おめでと。

 

hirokiiii

 

 

hirokiiiiiiii

 

 

 

求めない人ほど与えたくなります。これ、ほんと。

ただ、どーしても欲しいものは、求めてみる。

今年は、少しファイターマインドにもあやかりたい。

 

そうね、一か八か。オフェンシブで良い響き。

 

良い1年にしたいな。

みなさんも、そーしてください。

 

________________________________________________________

 

で、本日チャルから、MADE in 種子島の安納芋ゲットー。

ありがとー。うれしー。皮まで旨いって、楽しみ。

 

IMG_3221

 

 

新年から、美味しい食べ物においしい時間をいただいております。

本当にありがたいです。

“ ASK ” への 2件のコメント

  1. ありがとーございました!!
    やっぱりなんだか僕の目がはれぼったいっすね。笑

    ピロキ

  2. とんでもないっすよー。
    こちらは、ものもらい、完全に回避したっす!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)