OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

残り2ゲーム

1.8, 2014

いよいよ国立。そっ、現国立で、最後の選手権。

どーでしょーね、履正社と京都橘応援していたもんで、

こうなると、京都橘推しです。

 

天皇杯も予想通りというか、期待通りのマリノスでしたからね、

選手権も、当たる気がしております。

 

しかし、今大会はユニフォームに当たりが少ない。。

PUMAのピンストタイプも悪くないんですが、どこか惜しい感じ。

やはり、昨年同様、NIKEベースの横縞がぶっちぎり。

 

 

kyoto

 

 

 

 

市船もぼちぼちだったんですけどね、京都橘の方がどこかスタイリッシュ。

セカンドユニフォームの白も抜群。

 

次点は、四中工伝統のアンブロ白ユニかなぁ。。

配色部分が要らないのに。。

 

古豪のイナタイ感じも高校サッカーらしくて好感が持てるけど、

チャラいくせにやたら上手いってのも、結構好き。

 

残り2試合、楽しみっ。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)