OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

2014 A HAPPY NEW YEAR WAYS!

1.2, 2014

 

みなさま、あけましておめでとうございます。

今年も何卒よろしくお願い致します。

 

 

2014_nenga

 

 

男らしさとか、女らしさというモノサシも好きですが、

「自分らしさ」という尺度を、今年はより大切にしたいと思います。

 

おー、大月さんらしい、とか、

◯◯くんらしい、◯◯ちゃんらしいね、って言葉。

どうやら、僕にとっては特に存在意義を感じるよーです。

 

損得や経済行為だけを柱にして動くことは、

やはりというか、どーにも性分にあってないもんで、

無邪気な衝動がプロップス。でね、そこんとこを譲らずに、前進。

 

「らしさ」を手放して得るもので、満たされる気がしません。

あっ、僕はですからね、僕は。

 

2014年、僕らしい一年になりますよーに。

そして、みなさんにとっても、満たされる一年にしてください。

 

新年、少しだけ気張ってスタート。

これ、ひじょうに自分らしいスタイルです。あは。

 

 

___________________________________________________________

 

 

 

 

2013info

 

 

 

年末年始の SignaL 営業のご案内

 

12/30(月曜日)    12:00〜20:00

12/31(火曜日) 休業

1/1    (水曜日)  休業

1/2    (木曜日)     休業

1/3   (金曜日)      12:00〜20:00(SALEスタート)

___________________________________________________________

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)