OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

2013 良いお年を

12.31, 2013

みなさま、本年も大変お世話になりました。

今年は、SignaLサイトから、SUTER by SignaLへと

進化をとげた、とても意味のある一年になりました。

 

そして、毎年毎年言っていることですが、

SUTER by SignaLサイトは、閲覧してくれるみなさんの存在で成立しております。

 

 

3063582392_51277d9931

 

 

 

たくさんの方に閲覧していただいていますが、

閲覧者数は、単なる統計上の数字なんかではなく、

生身の人間の数。だから、当然、感謝もひとしおです。

 

例え閲覧者数が1人だったとしても、そこは、対生身の人間。

もの申すテンションに変わりない人間であれたらと思っています。

 

本当に一年間アクセスいただきありがとうございました。

みなさま、もれなく良いお年をお迎えください。

 

ある意味、すがってた物やプライドをいろいろ捨てた1年。

でもね、捨てても捨てても未来だけは残ってるじゃん。

 

来年も、大切なみんなと一緒に楽しい一年にしたいなぁ。

 

本日大晦日は、恒例、緑で餅つき行ってきました。

今年も最後に仲間の顔を見て、間違いない年越し。

 

 mochi

 

mochic

 

 

image

 

 

で、緑チルドレン恒例の年越しイタリアンスパゲッティ。

 

mochib

 

___________________________________________________________

 

 

 

 

2013info

 

 

 

年末年始の SignaL 営業のご案内

 

1/1    (水曜日)  休業

1/2    (木曜日)     休業

1/3   (金曜日)      12:00〜20:00(SALEスタート)

___________________________________________________________

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)