OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

週末いろいろ

11.16, 2013

 

久々にRINちゃん 。

ほぼコミュニケーションが成立するもんで、楽しゅうございます。

 

 

 

IMG_2992

 

 

「つっくんも、一緒に猫バスに乗ろうーっ」。って、

乗るよ、うん、乗る。何でも乗っかるしー。

 

____________________________________________________________________________________

 

んで、週末のトーキンシット meets  しゃぶしゃぶより 。

 

IMG_2970

 

 

たまには、きちんと話をしよう! って、実現した記憶がございません。

ポン酢が飲み物かそうでないかより、大事な話。

その場の楽しさより大切なことって、案外ないのかもね。。

あるよね。あるかな。

 

 楽しゅうございました。

____________________________________________________________________________________

 

 

top_main_jfa13fwcp

 

 

いよいよオランダ戦 &ベルギー戦。

この新コピー、好きよ

自分の人生にも来るのかなぁ、すべてをかける時。

 

 

さっ、週末。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

明日の11/17(日曜日)は、定休日のため休業させていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)