OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

上か下か

11.15, 2013

 

相場界に彗星のごとく現れたBO。

プロじゃなくてもイケルんじゃねーのと、

でかい夢を見させてくれました。

 

で、ズバリ初心者には稼げません。

 

 

BO

 

 

遂に現行の仕組みには規制が入り、本日付けで終了。

半か?丁か? たかが10分、されど10分。ドラマティック。

サヴァイブするすーさんを見れなくなるのが、さみしいでふ。

 

取るに足らない小銭で、僕もドキドキ感だけ共有。

で、経済指標をまめに見るクセがついたことで

ちょっとだけ、賢くなったという錯覚を手に入れました。

 

さっ、ハナ金。

雇用統計から開放された素晴らしい週末。

 

投資家として食ってる人のメンタルは、アスリート並みに強い。たぶん。。

 

殿って響き、ちょっとおバカさんで気に入ってます。

あは。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)