OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

ryosei & sachiko

11.4, 2013

 昨日は、RYOSEIくん & さっちゃんの結婚式。

 

DSC_0032

 

DSC_0043

 

DSC_0136

 

DSC_0026DSC_0039DSC_0052DSC_0082

 

DSC_0129DSC_0131DSC_0084DSC_0147

 

DSC_0077DSC_0087DSC_0093DSC_0094

 

 

二次会の写真撮ってませんが、みんな大集合&チャル司会で

とても楽しいパーティーになりました。二次会を急遽サポート下さった皆様、

ありがとうございました。alFFoでの三次会も大盛況。

 

大笑いありーの、大泣き続きーので思い出深い一日。おめでとー。お幸せに。

 

______________________________

 

で、楽天優勝。感涙。。

スポーツ苦手な人も、スポーツが持つ力の偉大さは、

認めて欲しいところです。はい。

 

さっ、元気よく週はじめ。

 

“ ryosei & sachiko ” への 2件のコメント

  1. いっちばん上の写真、めっちゃ好きです。
    ま、私はアカの他人ですけど幸せな気持ちになるので。
    写真しか撮ってないので披露宴っていいなぁって思います。
    案外そういうとこは夢見る乙女。
    知ってます?今の和装の鬘って、真っ黒なのが無くなってて茶髪なの。
    私が行った写真館だけかもしれないけど、ビックリしました。
    3回目はさすがに無い予定ですが、和装は何度でも着たいです(^^)

  2. 確かに、和装っていいですね。
    ドレスもいいけど、和装の方が印象に深く深く残ります。

    3回目は、さすがにアカンです。笑

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)