OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

手君

11.2, 2013

今や世界規模で活躍してるアーティスト、

ワッシーが久々に立ち寄ってくれました。

 

 

IMG_2955

 

 

で、ワッシーらしいプロジェクトも加速を増してる模様。

昨日の、こもりっちUP動画も要チェック。

緻密に計算された、脱力系PV。さすがです。嫉妬します。

 

ちなみに、手君(てくん)のイントネーション、

ワッシーから注意されました。大月さん、ちがうっす!

「て」ではなく、「く」を強くっ。ふぁー、さーせん。

 

この細部へのこだわりに、いつも刺激をいただきます。

久々に会えて、嬉しかったぁ。ありがと、ワッシー。

 

___________________________________________________________________________________________________________________________

 

明日の11/3(日曜日)は、りょーせいくん&さっちゃんWEDDINGのため、休業させて頂きます。

翌日の祭日は、通常営業しております。

 

ryosei

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)