ITEX

iTexの続 将棋の駒

ITEX

Category » 日常の話

リハビリ

3.14, 2022 | 月曜日 | | コメントはこちらから »

文字を書く事から離れて約2年 単なる思いつきなのか閃きなのか 自分でも不思議な感覚 ただ言える事は 成りたい自分に会いに 執筆活動をひっそり始めます なるべく過去は振り返らずに 前向きに 物語り 継続はチカラなり

ご報告

3.28, 2019 | 木曜日 | | コメントはこちらから »

5月に2児のパパになります✨   女の子✨愛してる♡   パパより

THE SPEAKER MV

4.3, 2016 | 日曜日 | , | コメントはこちらから »

いろいろ節目を迎える季節 春がやってまいりましたが   皆さんいかがお過ごしでしょうか。春めいてますか?   アルバムやBGも一年を迎えようとしている今日この頃   新しい動きが始まりました … Read more »

お久し振り過ぎて恐縮です。

2.24, 2016 | 水曜日 | , | コメントはこちらから »

イヤー継続する事の難しさ  実感   ただ怠けてるとも  実感   でも曲が配信された時の  充実感   コレを感じております!   みなさんに届きますよう   自分のス … Read more »

2年越し

12.19, 2015 | 土曜日 | , | コメントはこちらから »

約2年ほったらかしにしていたPC完治   この2年で30万稼いでくれたしそれでいいのよ   もう壊さないけど 大事に使うよ   今年もシグナル忘年会 参加します〜   繋がり深めて … Read more »

お久し振りです

8.11, 2015 | 火曜日 | | コメントはこちらから »

なかなか更新できずスミマセン   Rebelize liveを中心に動かしていただいており 充実しております。有難うございます。   Black Garage なかなか思うようには行きませんが 精一杯 … Read more »

BLACK GARAGE

4.21, 2015 | 火曜日 | , | コメントはこちらから »

  2015年 4月21日 火曜日 大安 BLACK GARAGE 皆様のお陰様で OPENを迎える事が出来ました。   本日からの営業になります! 水曜定休になりますが 明日はやってます! &nbs … Read more »

読書

3.30, 2015 | 月曜日 | | コメントはこちらから »

こうみえて   本読むの好きなんですが   この前、面白そうと思って   買った本、めっちゃ面白くて   秒で読み終わって、なんや続きあるやん!   ってなってよく見たら … Read more »

Black Garage

3.10, 2015 | 火曜日 | , | コメントはこちらから »

っつーSneakerをselectし   Streetに密着したShopを   来月4月にopenします。   場所は御縁あって   大垣を選択しました。   芭蕉さんの … Read more »

たまに

3.2, 2015 | 月曜日 | | コメントはこちらから »

ワーと言いたい事言いたい日あるす。俺   腹にたまったもんブチまけに   クソ野郎だと思ってくれて構わないけど   君達もウンコするでしょ   一緒! 溜まったら出るんだから &n … Read more »