ITEX

iTexの続 将棋の駒

ITEX

THE SPEAKER MV

4.3, 2016

いろいろ節目を迎える季節 春がやってまいりましたが

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか。春めいてますか?

 

アルバムやBGも一年を迎えようとしている今日この頃

 

新しい動きが始まりました。そして今一度見つめ直し

 

気持ちのいいスタートをきれるよう心得ております。

 

ただ、自分の我を通して来た20代から30代を迎え

 

自分の中に起きる変化がみなさんそれなりにあると思いますが

 

その変化に気づく気づかへんは 今後大きく人生を左右してくると

 

強く感じます。そこで一度原点に戻り考え直す事それも重要と思います。

 

僕からすれば音楽は全てを満たしてくれるモノであり

 

形に捕われないで済む人生を 歩む最高のアイテムであること。

 

胸を張って言える事はそれだけであり後は全力で音を楽しんでこそ!

 

音が好きでないと楽しめない事も然り 気持ちの無いsexと同じ。

 

そしてその気持ちを生み出すのが 環境 すなわち 仲間 家族と思います。

 

その気持ちを生み出す環境こそが 音楽にあらわれ 人生を歩む最高のアイテムとなり得る訳です。

 

よってここで紹介する音楽はその条件が整って要るものであり

 

最高の仲間と作った一曲です。作り上げた!まで言葉尻が伸びないトコは

 

今後の課題としてとっておきます。なかなかそれぞれの生活もあって

 

すれ違う事の方が多い世の中で 最後の気持ちが一緒だと思える仲間との一曲

 

THE SPEAKER 聞いて見て感じて頂けたら幸いかと。

 

世界を唯一救える方法があるとすればそれは音楽!ただしその音楽に心が通っているに限る。

 

って話でした。

YouTube Preview Image

長々と失礼したが もっと音楽を楽しみ学び共有できる者へのメッセージ

 

Luv U.    iTex

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)