ITEX

iTexの続 将棋の駒

ITEX

球春到来

3.27, 2022

熱がピークだったのは18年前

その頃とはまたちょっと違う球春

18の夏が終わってからの18年

また加熱しだした球春がやってきた

テレビ放送もなくニュースでの取り上げも

少なくなった昨今

一日の最後に見るプロ野球ニュースすら気にならなくなった

確実に音楽へシフトチェンジした僕は

わざと野球を遠ざけていたのかもしれない

野球に対して未練があったのだろうか

それとも諦めた事へのジレンマか

しっかり向き合えないまま過ごした18年間だったが

今年になって再加熱

なぜだろう?野球が熱い

立浪新監督に新庄BIG BOSS

奥川や佐々木郎希 根尾に石川

ロッテの高卒ルーキー捕手にジャイアンツ大勢

坂本がいない開幕に今年の菅野は?

球界No.1山本由伸に海外での日本人にも今年も期待だ

何より青春時代のスター達が

各球団の首脳陣になってる事が 一番でかい

それだからか今年は中日が熱い

勿論ジャイアンツが好きだけど

今年からの中日愛もヤバい

地元意識も高まってる

それと海の向こう二刀流大谷君からも目が離せない

好きな要素しかない野球に今年も楽しませてもらおう

こんなにワクワクする開幕は久し振りだ

交流戦に夏にはオールスター

今年は延長12回までの投手起用も楽しめる

本当にワクワクするぜ

球春

プレイボールだ

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)