ITEX

iTexの続 将棋の駒

ITEX

お久し振り過ぎて恐縮です。

2.24, 2016

イヤー継続する事の難しさ  実感

 

ただ怠けてるとも  実感

 

でも曲が配信された時の  充実感

 

コレを感じております!

 

みなさんに届きますよう

 

自分のスタジオから

 

日頃ともに遊びをする仲間との  一曲

THE-SPEAKER1

 

なにか極まる気持ちで一杯です。

 

是非聞いていただける事を願い

 

新曲の紹介させていただきます。

 

本日 2016.02.24 (wed) AnttenaWorks発

 

iTunes / レコチョク / reggae zion より

 

全国同時配信開始されました。

 

各サイトを紹介します。

 

iTunes    https://itun.es/jp/sLWMab 

 

reggae zion  http://sd.reggaezion.jp/sd/page/title/00007m6f/?volume=1 …

 

レコチョク http://recochoku.jp/song/S1002938177/

 

YouTube Preview Image

映像 by カワキタフィルム

 

ARROW K-SNIPER iTex & 獅子丸 by AnttenaWorks

 

音楽の持つ可能性をそのまま音楽で表現しました。

 

四者四様の世界観が伝わると思います。

 

是非聞いてほしい 一曲 で

 

大事にしたい  一曲です。

 

どちらにしても、もう 一曲 やろうか 結局

 

です。

 

それから皆様のおかげさまで今日を迎えた事に感謝致し

 

今からのMusic lifeを充実させていく所存。

 

とーちゃん かーちゃんにもありがとう

 

音楽を作る人間はあなたの元へ届く事で

 

喜びを感じます。

 

REGGAE MUSICの夜明けは近い

 

さあワンクリック いっとく?

 

iTex

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)