BAP

明日は月曜。

平日からLET'S GO

 

BLACK

ACTOR

PARTY

214 (3).jpg

明日は10名様にMIX CDプレゼント。

 

晴れたら

B'Sの屋上にて

BBQしましょう。

まずは行動でしょ。

タマミヤSTREETのKOL先輩。

 

23日の

SUPER STA

チャリティーT

を考案中。

俺の提案に気持ち良く参加してくれスグサマ行動に移して頂いて感謝。

今回の

PARTYの売上&T-シャツの売上

は被災地に送ります。

 

そんなKOL君の

店のT-シャツ

LIZARD×ESPY

これからの季節

シンプルで合わせやすいぞ

201104081621000-thumb-640x480-47251.jpgカラーも4色

是非リザードヘ

 

4月23日

@BLOCK

f0109929_7313691.jpg

f0109929_7313872.jpg本日9日

@BLOCKにて

LOCK TOWN

PARTY

 

 

 

皆さんのご協力を得て送らせていただきました。

 

BLOCK。

PIVOT SPACE。

で集まった義援金。

 

その行動が次に繋がるでしょ。

d0146020_14565537.jpg

021ちゃん色々動いて頂いてありがとうございます。

「日本赤十字社東北関東大震災義援金」

の方へ寄付。

 

4月23日

@BLOCK

SUPER STA VOL.チャリティーパーティー

このイベントの収益は被災地に送られます。

f0109929_7313691.jpg

この日は、

リザード発信で

6店舗のSTREET SHOPが協力し

チャリティーT-シャツも販売。

最近、お天道さまが機嫌が良い日が続いてるので

スマイルと散歩。

近くの神社まで

sumailu.JPG

満開には程遠いですが

大分咲き始めてましたな。

 

週末は見頃ですな。

sakura.JPG

本日から4月。

新入生。

新入社員。

おめでとうございます。

 

 

 

昨夜、とんねるずの番組を見て

TVの前で母親が

腹抱えて大爆笑してました。

IKKOが落とし穴に落ちるの見て

一人で。

その笑う姿を見て俺も

爆笑。

笑い声の伝染。

おっ!

良い伝染やな!

 

 

明日も笑いましょう。

こちらで

OOPSMOOSA.jpg

@PIVOT

桜の蕾がパンパンです。
もう咲いてる所もあるみたいです。
花見の季節です。

去年の花見はチャルさんとヒロキにやられたな。

index.jpg

 

酒を

一杯飲んだつもりで募金。

 

合言葉は

まーまーまーまー
とばかり言って
休憩ばかりして全くランプに入らん
ヘタレな四代目は置いといて

 

俺はこの遊び上手くなりたい

f0109929_10235911.jpg

このステッカー欲しいってABEYにいったら、

「上手い奴しかやらん!」

っていうもん。

 

とにかく練習して上手くなろ。

RAPも

SOCCERも

SK8も

練習が大事。

BUSINESS CARD 5

3月30日発売

2011-02-21T10_21_04-1.jpg

今回は

豊橋。岐阜。奈良。京都。浜松。

5都市。

MIXはDJ 岩TAKU

HOSTはお馴染みVODY-K

 

発売に先駆けまして、

kalt soundsのFUKUI氏

と対談させて頂きました。

takasi.jpg

 

BUSINESS CARD

インタビュー

KALT  SOUNDS    FUKUI

OGAKI  RECORDS   YAMAKEE(大垣一賭)

 

 

Q1 ビジネスカードの名前の由来&キッカケは?

 

f 5,6年前のROOOTSマガジン主催の岐阜祭りをキッカケに出会い意気投合。

 

y それが、キッカケかな。現場で俺達のLIVE見てもらって。

  そこから、BC1に繋がったのかな。その頃は単発の企画だと思ってた。

 

f 名前の由来はそのまま、各自名刺代わりの1曲、1枚を作り上げたかった。

  BC1は岐阜で活動してたMC ONLYのコンピとして始まった。

 

 

Q2 単発の企画がBC2に繋がったのはなぜ?

 

y 個人的には、岐阜のRAPPERを、県外に見せたかった。

  こんな奴等もいるんだぜって!!

  プラスHOODから出て、色んな厳しさを知って欲しかった。

  自分が色んなところでLIVEして来て、

  酸いも甘いも色々経験して勉強になったから

  ノルマやらなんやら考えるとBC1に参加してくれたMC達が一番厳しい条件で 

    参加してくれた。

  

  でも、それがあったから2,3,4,5にも繋がったのだと思う。

 

 

f HOODありきではなく、外を見るキッカケが欲しかった。

  良くも悪くも地元、HOODを再確認する為。

  もちろん、少しづつだがビジネスにも繋がった。

 

 

Q3 BC2~BC5のアーティストの選び方?

 

y MIXのDJはスキルのある各HOODのDJを選出。

  (TOMO.KNOCK TOWN.BISHI.岩TAKU)

y MCは現場でLIVE見て良かった人や、今後見てみたいと思った人。

 

f 基本的に現場PLAYERを選出。

 

 

Q4 BC2からCDリリース&リリースPARTY

   1つになってますがその理由は?

 

f まずは、現場にこだわって欲しかった。

  START地点を作りたかった。

  若手に作品を出して終わりじゃない事、

  理想を現実に変えることに気づいて欲しかった。

 

y 音源だけでなく、あくまでLIVE,現場で見せてほしかった。

  HOODに愛されるのも結局それぞれの行動次第。

 

f 現場でCHANCEを掴んで欲しかった。

 

f+y CDを通しての売名行為を!!

 

Q5 BCの今後の展開は?

 

f 年2回CDリリース+リリパが出来ればと

 

y 各都市の規模ではなく、HOODを大切にしてるMC。

  街ごとフックUPしてる奴等や今後したい奴等が参加してほしいな。

   間違えてほしくないのは、参加したから各都市と繋がれるとは思わないで欲しい

   参加した後の自身の行動やラップで現場で繋がって欲しい。

  現場第一。

自分も精進します。

 

f 地元があってこそのHIPHOPだし、それを証明する場を作りたい。

  各都市に音楽を。

  継続は力なり。

 

FUKUI氏今回は遠いところありがとうございました。

 

@ SIGNAL
LOCALさんいつもサポートサンキューです。
 

f0109929_12554962.jpg

本日は大垣

芋館

OPENは17:00と早めです。

近郊の方是非。

現場で、震えながら頑張ってるんだろうな。

自分が情けなくも思えます。

 

被災現場からツレの自衛官の声

 

「現場は悲惨です...

 

 

でも 僕の出来るポストはここです。

 

 

1人1人それぞれのやり方で みんなで協力して、日本を立て直しましょう。」

 

 

悲惨な状態の中でも復興の為闘ってる人達。

国の為、人の為に、

闘ってる人達。

 

自分に

出来る事は

何?

 

頑張れリュウジ。

また元気に会いましょう。

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

Profile

★ YAMAKEE

岐阜HIPHOPシーンを黎明期から引っ張って来たオリジネーター。ぶれないスタイルを貫きながら、各方面へ柔軟にアプローチする賢明さが絶大な支持を集めている。HIPHOPクルー大垣一賭のメインMC。常に現場主義である彼らのLIVEは各地で高い評価を得ている。自ら主催する2つのイベント(BLOOD STA・SUPER STA)は、年間2000人以上を動員。GIFUクラブシーンの絶対的存在である彼らは、一昨年自らのレーベル「大垣RECORDS」を立ち上げ、増々勢いは止まらない。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yanmakee/mobile/

2013.10.01

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31