3/9(SUN)北京オリンピックの選考レースを兼ねた「名古屋国際女子マラソン」
Qちゃんの最後の挑戦ですよ!
2000年のシドニーの金メダルに始まり、
2004年までのレースで1位が3回、2位が1回!
彼女その「1回の2位」で2004年のアテネ出れなかったんだよね!
彼女の今回の「SIGNAL」ですよ☆
「あきらめなければ夢はかなうということを伝えられるレースがしたい」
勝てる為の準備はすべてしてきた「証」
前回の選考会から4年間、1つの目標に向かって突き進んできた「証」
ですよ!
いやあ、久々に言葉のフレーズで熱くなって涙してまいました。
彼女の歩んできた道、そしてこの言葉、is「CREATIVE」
同じ岐阜県民として心より応援致します!
偉大な岐阜人ですもんね。
勝ってほしい!!
ですね!
どれぐらいって「wikipedia」でヒットしちゃいますからね。
全力で応援したりましょ!
はじめまして。。 チャルさんのサーフィンのDVD見ました。
とーーーーても 面白かったですww
ナイスです。。あの 覆面パトカーに捕まった原因が
気になりますw まっ 大体予想はできるんですがww
Q?ちゃんもシグナル参加ですか・・?
あっ パークのQ?ちゃんではなくww
高橋 Q?ちゃんです^^
↑ ボケたつもりですが 寒かったですww
でも、Q?ちゃんには、頑張ってもらいたいです。
パークの Q?tikもwww
Qちゃん がんばれ 地元 岐阜 しかも川北エリア 応援に燃えない訳がありません。高校時代 応援団長の チャル(のんた)はじめ 皆が 応援しています。実力を発揮できるよう祈っています。縁起のいい 名古屋 そして 先日誕生日のマーティン オーストラリア など 追い風ぐんぐん。
シグナルつながりでワールド級の友情育もう!!!
Qちゃんがんばれ?。日曜日は天気も良さそうですし、後は、本来の力をだすだけですね。
期待しています。
けっしてあきらめずに挑戦する姿に共感します。
梅ゴロウ殿!
いやあ、Qちゃんの「あの言葉」みんなで信じましょう!
俺ら全員のパワーを応援という形で贈って、夢を叶えてもらいましょう☆
3/9 行くぜ、名古屋!
HEY JETTO
そう、本来の力を出せば必ず勝てる!
それがQちゃんです。
勝って、今まで8年間で一番最高のQちゃんスマイルを見せてもらいましょう。
日曜日は最高の「お陽様」がQちゃんを照らすぞ!
キャプテン殿!
パトカー!!細かい所をチェックしていただきありがとうごじゃいます。
イメージ的には「80'S」で「ビースティー」で「東と西の…」みたいな…
実際は、走り過ぎでした!!
いやあ今週ばかりは「高橋Qちゃん」ですよ。
俺、舞い上がって、なんか俺も走らなきゃ!って思って20キロ走って
きましたよ、今。応援のスタミナつけるために…
是非是非、勝って「北京」に行きましょう。
ホント、岐阜人として誇りに思います。
そうですね?!高橋尚子さんは俺らと同じ岐阜出身ですからね。ぜひとも北京行きを勝ち取っていただいて、さらには北京でも「金」をとってほしいです。
ガンバレ!Qちゃん!!
なっちさん!
「信じれば夢は叶う」というQちゃんの言葉信じましょう。
俺らも明日のレースは応援にて参戦で…
そして勝利をともに分かち合いましょう。
岐阜の誇り!!!その自分の為とかじゃなくて人に勇気・希望を与えたいという信念に全力で応援しますよ Qちゃんガンバレ!!!
ゴリバー殿
「大人に勇気」そうだよね〜
ボクシングの西沢選手とQちゃんにはいつも感動と勇気をもらうね。
そして俺らも現役続行宣言ということで…
Qちゃんがんばれ☆
え〜〜お久しぶりです。カワウソです。冷たい川に生息してるため、案の定 風邪ひいてました。それで、お見舞いに来てくれた友達に聞いたのですが どうやら明日の名古屋マラソンに出場する高橋尚子選手がこのsignalのブログを見ているらしいですね。それではっと、今日は応援メッセージを書かせていただきます。私は泳ぐのは得意中の得意なのですが、走りはもっぱらダメで走ってても歩いてるみたいと よく言われます。だから、あんなに速く走ってる高橋選手はカッコイイと共に憧れます。あと、人間の女の人が大好きです。がんばってる女性はもっと大好きです。風になびいてる女性はもっともっと素敵です。『信じれば夢は叶う』 素敵な言葉ですね。勇気・希望を人に与えるだけじゃなく私の様な小動物にまで与えてくれるとは!!明日はがんばってください!!!花粉、黄砂がたくさん飛んでますがプレッシャーと一緒に吹き飛ばしてください。他の選手が吹き飛ばない程度に。。。。明日はがんばってこの川を下り応援に行きたいと思います。少々距離があって時間がかかりますが、大丈夫です!私は泳ぎは得意ですから!!!!
カワウソ君!
今年の水は冷たかったからなあ、さすがのカワウソ君でも風邪をひくのは無理ないよ!
Qちゃんは名古屋入りして調整で忙しいだろうから、さすがにブログは見れないでしょ。
カワウソ君は色んなこと思いつきで書いちゃうけど、
要は、「早く走ってるQちゃんに憧れてて、そんなQちゃんを明日は全力で応援してる」
ってことだね!
でもQちゃんは一番早くゴールしてしまうから、カワウソ君の川を下るペースじゃ、
ゴールシーンは見れないかもよ!
せめて優勝インタビューまでには間に合うように下ってきてね!
あっ、長良橋付近には船が多いから気をつけて!最近衝突事故が多いから…