TAKAYAMA EIICHI

インターバルな毎日

TAKAYAMA EIICHI

上海にて 02

9.8, 2014

_X0Q4198

 

 

_X0Q4156

 

 

 

_X0Q4143

 

 

 

 

 

決して海外で仕事したいわけではないのですがやっと始めました。今年の目標でもあった英会話教室。

最初、ネイティブ講師の方が僕のレベルを知る為に会話(面接?)をしたのですがどうやらレベルは初心者クラス…

 

初心者、初級、中級、上級とクラスがあるわけですがわかってましたよ。それぐらい。どうせ初心者ですよ。

 

しかしながら僕の、前にどんどん出る姿勢に光を見つけたのか初級クラスからのスタートとなりました!

かなりよちよち歩きの感は否めないのでとにかく続ける事目標でがんばります。

 

ひょっとしたら3ヶ月後ブログがEnglishに変わってるかもです。。。

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)