TAKAYAMA EIICHI

インターバルな毎日

TAKAYAMA EIICHI

体調不良

7.23, 2014

ここ最近今まで経験した事の無いモーレツな頭痛に悩まされたのですが原因はどうやら「肩こり」

 

厳密には肩だけでなく首からもきてるらしいのですが今まで何日も頭痛が続く事がなかったうえに睡眠中に頭が痛くなって何度も目が覚めることが度々。

今年44歳の僕にしてみれば年齢的にひょっとして脳に異変が…なんて思うわけですよ。

誰よりも早く診察を受けるべく朝8時に病院の待合室に行き脳外科の先生には「多分肩こりだよ」と言われても頼むからとお願いしてCTとってきました。

結果はもちろん異常無し。良かったー。

今は頭痛も無く、のほほーんと生活してるのですが朝起きるのが年々つらくなるし、動くとすぐ息切れするし、みょうに喉が渇くしでやはり人間ドックに行かないといけないですかね。

 

そんな時に師匠から頂いたお中元。

 

_X0Q0641

 

 

師匠、タイミングといい、チョイスといい完璧でございます!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)