TAKAYAMA EIICHI

インターバルな毎日

TAKAYAMA EIICHI

ミーハー「9」

6.6, 2014

チャル様よりまさかのキラーパスが送り出されたので早い段階でブログアップしてみました。

 

ミーハー「9」というわけで野球で言えば9番バッターな訳ですよ。

誰もが一番期待してないっていうか気楽な打順でございます。だからサクサクッと行かせてもらいますね。

 

年齢をかさねても気になる人はやっぱり意識したり左右されやすい典型的なミーハーですがとにかく飽きっぽいので長くは続かないです。

そもそもミーハーって何? になっちゃうんですがまっいいか。

 

で、まずはこの間の清流マラソン。

ふらふらでゴールしたんですがゴール手前50m野口みずき選手 ゴール手前30mヌデレバ選手 ゴール手前15m高橋尚子選手 それぞれにハイタッチしてもらったのもミーハーですよね?

あの時、結構いっぱいいっぱいだったわけですよ。気力も体力も。それなのに誰もが知ってるアスリートが立ってるとハイタッチしたいが為に近づいてくわけですからたぶんこれミーハーです。

 

catherine_ndereba_2

 

ヌデレバ選手だけは顔知らないのであくまでもたぶんって感じなんですけど。

 

あと、僕が昔よく行ってた飲み屋さんのお気に入り女の子が「ワンピース」が好きって聞いて共通の話題がしたくて「ワンピース」読みはじめたってのもミーハーですよね。

「ワンピース」はかなりヨコシマなとこからスタートしたわけですが実際読んでみるとおもしろいですね。何度涙したことか。

大好きです。なみちゃん。

 

unnamed

 

 

あと、あと、今大好きなのは 「夏目三久」ちゃん。 キリッとした顔立ち。芯がしっかりしてそうで実は…みたいなところとかもう最高です。

 

20140322dyo00m200036000p_size7

 

えっえっミーハーってこうゆう事じゃないの???

やっぱ難しいなーこうゆうの。

なんで一旦ボール戻そうかと思ったんですがここはあえて身内の女子に圧力のみで強制的にパスします。

よろしく、北ちゃん

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)