TAKAYAMA EIICHI

インターバルな毎日

TAKAYAMA EIICHI

カメラマン孝介

4.28, 2014

僕には2人の子供がいるのですが大きくなると共に休日の過ごし方がバラバラで息子は登山、むすめはテニス。

なので必然的に息子と過ごす事が多くなるので基本登山かショッピング。

 

ココから親バカ↓

 

孝介はどこ行くにもカメラを持っていく男で僕の後でシャッター音がよく聞こえてきます。

で、この間一緒に登った山県市にある舟伏山。

写真はカメラ好きの孝介。

この時期はイワザクラが咲いていて登山客が結構いました。

天気はあいにくの小雨で景色は見れませんでしたが登山道はなかなかおもしろい。

 

IMG_3235

  IMG_3233

 

 

IMG_3226

 

IMG_3246

 

孝介なかなかのもんです。

 

 

“ カメラマン孝介 ” への 2件のコメント

  1. 息子さん、天才ですね!
    美しく、神秘的な世界にうっとりしました。物語を見ているようです。
    そして、父を尊敬しているすてきな関係です。
    うちの娘はわたしが書いたもの、一切読みません。
    別にいいけどね、ふふふ。

  2. ひろみさん!
    ありがとうございます!
    見本がだらしないので他を見てイイ男になってくれればうれしいですけどね。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)