TAKAYAMA EIICHI

インターバルな毎日

TAKAYAMA EIICHI

SENSOR

2.19, 2014

少し前の日曜日。

柳ケ瀬アーケードが無くなったとの情報をうけ息子と昼間からの柳ぶらに行ってきました。

夜はちょいちょいお世話になってる所なので昼間の顔はかなり新鮮。

 

アーケードの取り壊しゾーン。

そこは一世を風靡した『SENSOR』の跡地。

僕の行った時はアーケードと看板壊しててまだ建物残ってたけど今どうなんですかね?

 

IMG_2186

 

IMG_2187

 

まだガラスに張ってあるんですね。当時のポスター。

ものすごくかっこいいです。

当時の事をよく知ってる人に聞いた所、どうやら写真撮りおろしみたいですよ。

信じられない。。。

もしそうならかなりの贅沢ですね。

 

で、贅沢と言えばこのツーショット。(流れに無理が…..)

 

 

IMG_2033

 

アップするの忘れておりました。最高です。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)