TAKAYAMA EIICHI

インターバルな毎日

TAKAYAMA EIICHI

伊藤羽仁衣さん

1.16, 2014

先週普段から良くして頂いているWedding Plaza NIKO の可児様より打ち合わせで名古屋の新店舗におじゃましてきました。

 

その日は情熱大陸にも出ていたウェディングデザイナーの伊藤羽仁衣さんが新店舗のショーウィンドウ壁面に画を書かれるという事もありかなりテンション高めで予定時間より早く入っちゃいました。

 

羽仁衣さんとは可児さんのお仕事で何度かお会いさせて頂いてるのですがいつも自然体でいつも笑顔で誰にでも愛されるきらきらした女性なんです。

自分の好きな曲にあわせて時折口ずさみながらすらすらと大きなキャンバスに画を描いている姿はみてるこっちも楽しくなってきます。

 

さすがに出来上がりの写真はオープン前ってことも有り書き始めの写真しか載せれないですが1/25にオープンされるという事ですので興味のある方はぜひ見に行ってみて下さい。

幸せな気分になれますよ。

 

 

_X0Q7650

 

 

_X0Q7966

 

 

 

で、撮影に夢中になりすぎて本題の打ち合わせが途中なんですがなんとか乗り切ります!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)