TAKAYAMA EIICHI

インターバルな毎日

TAKAYAMA EIICHI

エスパーとマジシャン

10.18, 2013

先日、名古屋にてクライアントさんとのお食事会があったのですがその2次会で連れて行って頂いた人生初のマジックバー。

その名も「Hatena」さん。

 

Barなのにお酒飲むの忘れるくらい目の前で不思議な事が。

 

その中のひとりでCCBのドラムボーカルにちょこっと似たマジシャンがダイソーで購入したフォークを取り出し

そっと撫でるとグニャ。くるっとまわしてグニャ。フッと息をかけるとグニャっと。

 

すごい腕力の持ち主か、はたまたエスパーか。飲み過ぎで幻覚を見ていたのか。

で、記念に頂いてきたのがコレ。

CCBの方が「オブジェの出来上がり」って最後言ってました。

 


_X0Q7416

 

 

他にもカードであったり魔法の杖であったりいろいろ不思議体験してきましたけどこーゆうの覚えたら女子にモテるんだろなー。

マジシャンおそるべし。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)