TAKAHASHI JUNKO

基本のんびり、急に猛ダッシュ

TAKAHASHI JUNKO

7月5日(水)~17日(月・祝)、NOT CURRYでユタカ氏作品展!

7.3, 2017

 

 

 

suu.kirienigao

どうも、すーさんです。 さーせん。

 

 

怠惰なわたくし(すーさんでなく)、一年ぶりの投稿でございます。

本当に申し訳ありません。

 

 

こうなってしまうと、正直 何を書いていいのやら、、、。

そんな時に、一番ぴったりなニュースがありました!

 

 

あの すーさんのお店、NOT CURRY で、

夫・高橋ユタカ氏が作品展をすることになりました。

yutaka not curry chirashi

 

not curry chirashi

 

 

シンプルでカッコイイ空間に、ユタカさんの CUT ART作品が 似合いそう。

not curry tennai

 

 

 

打合せの様子。

suu&yutaka1

噛み合ってるような、いないよな。

 

 

作品展の期間中の土日には、ワークショップや、切り絵による似顔絵制作もします。

切絵似顔絵は、その場で15分ほどで完成します。

 

 

この時は、写真を撮って、後日制作を。

suu&yutaka2

 

 

NOT CURRYの顔にもなってる、イケメン・谷くんも。

tani&yutaka

 

 

そして、こうなりました~!

tani&suu

 

 

tani.kirienigao

 

 

忘れてはいけない、2階の人・シンヤくんも。

shinya.kirienigao

こうなりますよね~。

 

 

通常は、お顔そのままで 仕上げます。

dali

 

 

ご希望があれば、おふざけ(?)アレンジもするそうですよ。

あと、ちょっとスリムにとか、髪をふさふさにとかも。

 

 

ワークショップは、猫のモビール作りです。

猫1

猫が飛び降りるようすを、連写したデザインです。

決して難しくはありませんので、お子さんでもできます。

小さなお子さんは、親子で一緒にどうぞ。

 

 

マレーシアワークショップ 猫モビール

イイ顔してるおかーさんは、マレーシア・クアラルンプールでのワークショップで。

猫のカラーは、お好きなものを お選びいただけます。

 

 

この夏は、極上のおいしいスープ(カレー)を食べて、

ユタカ作品をご堪能ください。

ぜひ、この機会に NOT CURRYにどうぞ♪

 

 

 

< 高橋ユタカ個展 >

『 切り絵の仕事 』

2017年7月5日 ~ 7月17日

 

会場:NOT CURRY

     岐阜市藪田東2-5-12

   tel 058-215-5395

 

営業時間:11:30~20:00(L.O19:30)

定休日 :火曜日

 

※作家在店日 7月8日(土)、9日(日)、16日(日)、17日(祝・月)

       11:30~17:00

※ワークショップ 「猫のモビールをつくろう」 

   上記の4日間 14:00~(予約不要)

   参加費:1,500円

※切り絵似顔絵制作 上記の4日間 (その場で制作)

   所要時間:15分  価格:1,500円

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)