TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

明日からカナダに行きます。

2.13, 2014

考える。

パークの休みあけで、空いた日に友達にいろんな、技の仕方のアドバイスをもらって

イメージしまくってトライしたら、あまりいいライドができなかった。

自分には負けてないが、なんか悔しかったな。。。

聞いた時、イメージした時しっくりこなかったのは確かでしたが、イメージトレーニングが初めてうまくいかなかった。

雑念なくクリアに行くのがいいときもあるな!それかイメージトレーニングの時点で

「あ!これや」っていう感じが出来た事をするべきかな。

修正します!

 

明日からカナダへ移動します。

大会近いよー!

YouTube Preview Image

 

 

受付のお姉さん! ブレットのお母さんです!

いい人!顔にでてます!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)