TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

本当の夢を持つとという事。

2.11, 2014

今の特にスポーツの世界の

「子供の頃からやっていないとダメ」という風潮(Fuutyou)が、嫌でしかたない。

そんなもん、偶然の偶然。

何やりたいかもわからない、どんな仕事もしたいかもわからない時に

たまたま出会った物に一生賭けるなんて、夢がない。逆に。

それより、大人になっていろんな「お金」「人」「仕事」がわかって、

「あ!俺は今これがしたい」って目標達成する方が、夢が全然ある。

By 武井壮

心に響いた、ホンマに!

14歳から始めたBMX。初めてアメリカに来たのが24歳。

世界のランキングからしたら、その辺の雑草です。

でも、誰より、夢あるよ。自信もって。

 

 

“ 本当の夢を持つとという事。 ” への 2件のコメント

  1. 昨日(2月11日)も上石津で乗りました。矢田さんちのゆうまくんに180°とフェイキーの仕方を教えてもらいました。BMXは本当に面白い!年の差なんかは関係なく、素直に感謝し、学び、tryし、こける→痛いけどうれしい!成田君と和田君の練習をデッキから見ていました。

  2. 宮川さんにそういってもらえるのが本当うれしです。人生の先輩から、年の差関係無くというのが、嬉しいです:)
    帰った時に会えるのが楽しみであります:)

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)