TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

新たな挑戦

1.31, 2019

選手活動とは別で新たな挑戦を始めました!

「とにかく技がしたい」HOW TO BMX PARK!

 

https://filmuy.com/bmxschool

 

パークの技をメインにした、HOW TO動画が買えるホームページです!

これがあれば、世界中 日本中何処にいても日本語でレッスンが受けられます♪

是非是非チェックお願いします!

 

僕がこれを始めた理由は3つあります!

・今日という日まで自分が培ってきた物が一体いくらの社会的価値があるのか!? 挑戦したい!

・現役選手生活中の遠征費のため!

・5年後、10年後に待つプロになる子達がBMXだけで生活できるようにするため。

 

自分も成功するか失敗するかわかりませんが、やってみたかったんです!!!!!!!!!

賛否はあると思いますが、温かく見守ってください!

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)