TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

気のゆるみ

2.19, 2014

ださい、自分です。

昨日までの2日間、風邪でやられてました。

ふざけてるわ、、と思いながら、メチャ辛かったですが

乗り切りました。

体調管理も出来ないなんて、久々にやられました。

「病は気から」好きな言葉で、ぶっ飛ばそうとしましたが

負けました。

 

準備ができてないから不安と緊張があるに違いない。

本番まで10日。

セメルで。

 

“ 気のゆるみ ” への 2件のコメント

  1. 風邪は自己管理もあるかもしれんけど、結果、体が休養を必要としてるには変わりないこと。うがい手洗い、規則正しい生活を送ってる人でも疲れが溜まれば誰でも風邪くらいはひく。。新しい土地で一ヶ月半、体が少しだけ休みたがってただけだよ。この風邪が完全になおったときには、、、あなたは恐ろしく絶好調になってるはず、、、( ̄  ̄)ふふふっ
    怖いくらいにd( ̄  ̄)

  2. くまわんの言葉はうれしいわー、今最近自分の感じが凄くださく感じていて、なんか何も言いたくない感じです。
    BMXへの原点回避を今凄く意識してます。 また会えるの楽しみにしてます。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)