SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

膀胱炎

1.4, 2017

明けましておめでとうございまあう!

 

本日よりワイの店NOTCURRY、絶賛営業しております。どーぞ、よろしく。

 

わたくしごとですが、年末のインフルエンザに続きまして、次の病気は膀胱炎。。

 

ど年末の30日の夜に発症。31日には発熱も伴うっていうサイテーな年末。排尿のたびに激痛。一瞬、性〇ょうかと思ったあるよ。

 

あれだってね、膀胱炎は女性に多い病気なんだってね。なんでかっていうと、女性は尿道までワンクッション無いからだって。

ぼくね、もう人生で3度目の膀胱炎ですよ。世の中の一般男性より、その尿道までのワンクッションが小さいからだろうね。たぶん。。

 

images (3)

 

ほんで、病院もやってないから母親が処方してくれたのがコレ。

 

2014年に賞味期限をむかえたボーコレン。お母さんいま2016年が終わろうとしていますよ!って突っ込む気力もなく、毎日飲んでおります。

 

ダウンロード (2)

 

いま、上記ムズムズする状態。

もうすぐワイ全快です。

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)